今日l、というか、さっきチョッパーがロビン家にやってきました。


さっそく、ロビン家に放置!どんな行動をするのか楽しみ!


まずはロビンとの喧嘩。やるなチョッパー!いきなりロビンより上にいこうなんて100万年はやい!


20061107232639.jpg



20061107232647.jpg


予想はしてたけど、大乱闘!でも噛まないってのが不思議。目からビーム出してます。とにかくチョッパーは強気なんだよな。ロビンに勝てるわけないのに。


なんだかんだで、ロビンの勝ち!あたりまえだけどね。


20061107232628.jpg


1時間ほど戦ったら仲良しになりましたよ。やっぱり男っていいな。ロビンパパのとりあいになったとこは感動した。俺ってやっぱり一番上なんだなー。よかった。


そんでそんで!すんごく驚いた!トイレ成功!ロビンのトイレでおしっこしました!褒めて褒めてニボシGET!


20061107232656.jpg


今夜はサークルで一人でお休み。できるかな?ってもう寝てるーーーー!すげえよ大物だ!