今日はとってもいい天気!よーしロビン&チョッパーお散歩だー。日向ぼっこなんてしてたら強くなれないぞ!歩け走れ!


20061110170503.jpg まっすぐ歩けないくせに、拾い食いはできるチョッパー!ロビンのが速いけどね。って写真撮ってる場合じゃねーよ12


なぜか、道路の色がかわると歩けないチョッパー。横断歩道なんて絶対無理。「縞々だよー。やだよー。むりだよー。縞々だよ。」って意味わんにゃーい。縞々だから安全なの。


20061110170511.jpg


帰ってきたら、仲いいじゃねーか。拾い食いで喧嘩してたのに。きどりやがって!かわいいよー!


20061110170446.jpg


そんでそのままお昼ねタイムー!午後もお散歩行くぞ、寝とけ、食えるときに食う。寝れる時に寝るそれがロビン家だ!なれてきたかチョッパー。


20061110170455.jpg


平和だねー278