12月10日行ってきました。今年最後のミニピンオフ会。MPFCつながりで所沢航空公園ドッグランに集合!寒いなか多くのピンズが集まりました。


20061211102531.jpg


呼びかけてくれた「こはるちゃん」∪〃⌒ェ⌒∪ゞありがとさーん♪横浜に来る時は声をかけてくださーい。また遊んでください。


20061211102555.jpg


20061211102542.jpg


はじめましてのピンズ達やお友達ピンズと楽しく遊んでると、事件は突然やってきた!!
もーりん家の桃太郎君やってくれました。


20061211102618.jpg


20061211102759.jpg


なにがあったの?って言うと!!



20061211102710.jpg


20061211102636.jpg


20061211104042.jpg


20061211102807.jpg


20061211102721.jpg

12あーーー!12やっちゃった!12


20061211102814.jpg


20061211102820.jpg


20061211102833.jpg

20061211102747.jpg

20061211102827.jpg

20061211102845.jpg


 えーっと、桃君はしばらく、いじられキャラだね。
「桃がスライディングして、大変だったよ」ってもーりんママは言ってたけど、こけただけですから!みんなでボールとってこいやってて、一人でぬかるみで転んだだけですよ!!
スライディングって(爆)

よかったね、きりちゃん。オチ友達が増えたよ!!
そんで、オチキャラ追加です!こんなオチキャラもいるよ。


20061211102932.jpg


20061211102940.jpg


20061211102921.jpg


∪TェT∪>゛スンマセン。きりちゃん怒んないでね。
そんなこんなで、楽しいオフ会は二次会に突入。駒沢のPETRAさんで もーりん家ガリー家バズ家やこ丸家、ロビン家でお食事。みなさんありがとうございました。ガリーパパがすんごいミニピン好きなのにびっくりしました。来年はガリー家のメンバー増えてるかな?
それと、Z&Lママパパ最高です。かなりのおもしろ夫婦ですよ411今度お食事ご一緒させてください。


20061211102907.jpg


はやく暖かくなるといいですね35