チョッパーの兄弟に会ってきました。チョッパーは「クロトちゃん、チョッパー、バンビ君、菊千代ちゃん」の4兄弟姉妹。残念ながら菊千代ちゃんには会えなかった。今度お会いしましょう。
バンビ君とはロビンも初顔あわせ!
ああーーーー!かっこいいチョッパーだーーー!似てるー!352


20061217235222.jpg


さっそく、やろうども+クロトのやさしい挨拶393

20061217235233.jpg


ちびっこ達は元気120%で遊びまくって、写真撮れません406
なんとか捕まえて集合写真です212↓左からBAMBI・チョッパー・クロト

20061217235323.jpg

そんで、弟に会えてハイテンションなじぞ○兄貴!
チヨさんに怒られまくってた。うれしかったんだよね411


20061217235309.jpg

20061217235244.jpg

20061217235349.jpg

20061217235315.jpg


本当に反省してんのかな?↓


20061217235302.jpg


こんな感じでじぞ○君おおはしゃぎ!育ての兄だもんな。久しぶりに会えてうれしいよね。
そんなこんなで遊んでいると、コアちゃんときり&なのも合流!!
これで、7ピン+1チー。やっぱり、ピンズで集まると楽しいね。
コアちゃんはちびっこパワーに圧倒されてた↓


20061217235255.jpg


はい、今回のおまけはすねてるロビン家の主役です。↓


20061217235336.jpg


やっぱり兄弟は似てる。当たり前だけど不思議だ411