実は、チョッパーが原因不明のひどい下痢を長びかせて、1週間ほど絶食&点滴の生活をしていました。もちろん、体重も減って。ガリガリガリクソンになってしまいました。406
体力が落ちている時に腰も悪くしてしまい。触れただけで、キャンキャン。∪TェT∪


もう復活しました!下痢も治って、体力を回復させているところです。腰も治りました!411


痛々しい体をブログアップするのはチョッパーに悪いのでしばらくは病気前のネタをアップしていきます
今回は特別にチョッパーがやせた体でネタを披露してくれたので、どうぞ!
そんじゃ、チョッパーあとはよろしくねー。


20070312210720.jpg




20070312210652.jpg


でも病気してるとみんな優しくしてくれる




20070312210708.jpg


気持ちいいのが、このブラッシング!今日もやってくれるかな?




20070312210734.jpg




20070312210744.jpg




20070312210756.jpg




20070312210809.jpg




20070312211008.jpg


405自分でやるの405




20070312210833.jpg