ロビン家はちょいと旅行に行ってきました!旅行のお話の前に、ロビンからお知らせがあります。
それじゃあ、ロビン。よろしくー!


20070327210933.jpg


20070327210947.jpg


20070327211000.jpg


20070327211134.jpg


それがこのロゴ↓


699e8e97.jpg




20070327211148.jpg


これはMOMHUGさんの新しいシリーズで
DADHUGっていうんだよ。MOMHUGのHPのDIARYにも書いてあるよ。

おまえらもMOMHUGの服をもってるでしょ?
そうそう。こなまいきのコナとちいさなおっちゃんのトイのとこ。
ほら、小さい子がやってるお店だよ。
洋服みせてあげなよ。


20070327211202.jpg


20070327211214.jpg


それそれ!宣伝っぽくていいよ!
よかったね、ロビン!ロゴだって!!


20070327211226.jpg


かっこいいよロビン411


4月になったら発売するみたいだよ。
ミニピン用だから期待しちゃうね。