ロビンとチョッパーは横浜に住んでいます。平日にお休みが取れた時は中華街にお散歩に行きながら少し早めのランチなんてこともしています。市場通りの龍華楼蓮香園はロビンとチョッパーがいてもランチいいよー美味しいよーって言ってくれました。他にも数軒いいよーと言ってくれるお店あります。平日の中華街はランチメニューが食べられるのでお得感がすごいです!

01

02

03

04

05


うみゃ〜い ってセリフ、7年前は楽しく使ってたなぁ。
昔はロビンとチョッパーはカフェに慣れていたので食事中もおとなしくおやつを食べて待っていました。でも、今は子供達の食べこぼしを自由に食べている感じです。中華街の食事中はおとなしくできるか不安でしたが、おとなしくできました!よかった、